親子ヨガ@五井保育所

こんにちは。市原市ホットヨガスタジオgarbhaのTamakiです。

今日は五井保育所内、子育て支援センターさん主催の『親子ヨガ』にて講師をさせていただきました。

数ヶ月からから4歳のお子様をお連れのママさん達が参加してくださいましたが、『親子ヨガ』とはいえ、せっかくお子さんを見てくれる保育士さんがいるので、今日はチビちゃん達はお任せしてママがしっかりヨガを行える内容にしました。

ちょっと汗ばむくらい動いて、ヨガ後はみんなで少し、お話ししました。

その中で、離乳食の話題が出たので、先日ご縁のあった『離乳食アドバイザーのいるカフェ』を皆さんにご紹介します。

『きまぐれカフェ clover』さん
http://kimagurecafeclover.favy.jp/

赤ちゃん連れでも歓迎してくれると思います。
行ってみてね。

💓『ママのためのヨガ』💓
毎週金曜日 フクマスベースにて開催
9:30〜10:40 マタニティヨガ
11:00〜12:10 ママヨガ(子連れヨガ)
https://garbha.yoga/mamayoga.html

ご予約は hotyoga.garbha@gmail.com

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。^ ^

またどこかで会いましょうね。