大自然、海の目の前で

こんにちは。市原市ホットヨガスタジオgarbhaのChiakiです。

7/23(日) 暑すぎずちょうど良い曇り空のもと、ビーチヨガを開催しました。

茂原のヨガスタジオ、Sumiti suryaさんのお客様も含め、約30人の方と一緒に、ヨガレッスン。

garbhaからはわたくしChiakiが最初の30分、レッスンを担当いたしました。

波の音や風を感じながら、身体を温めていきます。

一宮のヨガスタジオRaFさんからはSakiko先生、Sumiti suryaさんからはHarumi先生が、それぞれレッスンを担当します。

逆立ちをして水平線を逆さから眺めたり…いつものポーズも、砂の上で行うと更にバランス感覚が必要になってきますね。

外でのレッスンの開放感や心地よさは抜群で、「すごく気持ちよかった。またぜひやりたい!」とのお声を沢山頂きました。嬉しい限りです。

ヨガレッスンのあとは、自由時間。スイカ割りやビーチバレーをして、夏らしさを全力で楽しみました。

全力で体を動かし、お腹がすいてきた頃に、スタジオRaFさんに移動し、みんなでランチ。

Sweet&Peaceさんのビーガンランチ。疲れた身体に、優しい美味しさが染み渡ります。

2日水に浸して発芽させた玄米、自家製味噌のきゅうりの漬物、無農薬野菜のタコスなど、一品一品のこだわりがすごいんです。オーナーさんの優しさと丁寧な心がぎゅっと詰まったお弁当ですね。

RaFさんはSakiko先生のご自宅でもあります。ハンモックに乗ったり、芝生やデッキでお昼寝をしたりと、皆さん自由に、非日常空間でくつろいで過ごしました。

 

「日常を離れてリフレッシュできた」「気持ちよくて、やみつきになった」など、大好評のうちに終了したイベント。

皆さんぜひ、来年もご参加くだいさいね。