「筋肉は裏切らない…」笑笑😁

皆さま。

こんにちは。Suzukoです。

お元気ですか?

わたしは‘今は’元気です。

(つい最近まで、そんなに元気じゃなかった…)

ヨガやってないからかな?!3月末くらいから、謎にめまいとか、ふらっとするとか。そんなのが続いていました。

今ってなんか、元気でいなきゃいけない、前向きでいなきゃいけないって、煽られてる気がして。そーゆーの大事だけども、それが疲れる時もあるので、あえて、、、わたしは元気じゃないってお伝えします。😅

ヨガをオンラインで久々にやって、うううーーーヨガってすごいーーーー!って思いました。怠けている筋肉叩き起こされた!笑

で、ご紹介しようと思ったのが、、、

体を動かさない今日この頃……こちら⬇️⬇️

 

 

笑笑😁😁

シュールでお気に入りの番組。

でも、見るだけ👁👁 間違っても一緒にやらない!笑笑

だって、そんな見せ筋肉いらないものーーーー笑笑

(しかもハード過ぎ、気軽にやれない。この運動不足の体にそれやったらさ…😅)

面白いんです、笑っちゃうし、応援しちゃう!

もひとつこっちもはまっている!⬇️⬇️

 

ハイ!

♬おっぱっぴ〜〜🎶 爆!!!

千葉県出身なんですね!このお方!

ローカルテレビで放送しています。

こっちも見るだけ👁👁いつも夕飯の時間に放送しているから。ww

最後のこれ⬇️⬇️だけやってます。これは皆さんにもおすすめだから是非やってみてください😉ww

頭の上で手を叩く!クラップ!👏

🎶ダイジョブ ダイジョブ〜♬

ダイジョブダイジョブ〜♫

ハイ!おっぱっぴ〜〜♬

笑笑

笑うって大事!!!

みんなでおっぱっぴ〜です〜〜

体を動かすのは、やっぱしヨガがオススメ!!

呼吸と共に、動く。気持ちいいんだなぁ、これが。

ガルバのオンラインレッスンも充実ですし、今、色々なところで取り入れてますね🌟🌟お家でもスッキリ出来ます😉

それではまた❣️

シャンティ💕

おっぱっぴ〜〜🧚