女性向け趣味サイト「Syumily」でスタジオガルバのインタビュー記事が掲載されました!

こんにちは。千葉市原ホットヨガスタジオ『ガルバ』のTamakiこと櫻木たまきです。

この度、当スタジオは女性向け趣味サイト『Syumily』さんよりインタビューを受け、記事掲載いただきました。

インタビュー記事はこちら

Syumilyさんは、「一生モノの趣味を、身につけよう」をテーマに、長く通える身近な教室や先生との出会いを応援する趣味サイトです

記事を読んでみて、プロの編集者さんのまとめ力の高さに感嘆するとともに、わたくしどものスタジオを客観視できたことが、ありがたい!と思いました。ちょっとあったかい(暑すぎない)スタジオ温度設定や、お寺ヨガやビーチヨガなどイベント・講座の多さって、スタジオの特色であり個性なのですね。勉強になりました。

皆さんも良かったら、Syumilyインタビュー記事、ご覧になってみてくださいね!