1月15日☆お寺ヨガ♡クリスタルボウル

こんにちは♡ガルバのチサトです。

みなさん♡新しい始まりをどのように過ごしていますか?

元旦から朝日、夕日とても綺麗な日が続いていますね。

1月15日火曜日 夜19時から始まるお寺ヨガとクリスタルボウルのご案内です。

新しい気持ちの中、ですが、お仕事など始まり疲れが出てきた頃ではないですか?疲れを溜め込んだままにせず、一息、一休みし、自分の内側に心静かに意識を向けてあげることはとても必要な事です。隙間のない心にスペースを作ってあげましょう。

すると、ほら!笑顔!星空を見上げる心の余裕まで♡お寺の新し〜い凛とした空間の中体を優しく動かし呼吸し、クリスタルボウルを体と心に響かせ体中の流れを良くしリラックス♫

一緒に優しい時間を過ごしましょう。

ヨガ担当 チサト♫

クリスタルボウル担当 スミコ♫

笑顔でお待ちしています♫

1月15日火曜日19時から20時15分まで