初心者さんでも安心なヨガクラス『ベーシックヨガ』

こんにちは!千葉市原八幡にあるアットホームなスタジオYogastudio garbha(ガルバ)の櫻木たまきです。

今日は、2024年3月からの新クラス🌸「ベーシックヨガ」をご紹介します。

このクラスは基本的なポーズを丁寧に行います。ゆっくり進むので、

担当インストラクター 、Aco先生は元看護師の経験を生かし、安全、安心を大切にゆっくり進めていきます。

いつも明るく、ニコニコ笑顔のAco先生のクラスはとってもアットホームなんです(*^.^*)

Ako先生コメント

「一人ひとりのお悩みに寄り添うクラスを目指していきます💛

趣味 : 犬服作り🐶&畑仕事🥕

Aco先生はこんなに可愛いワンちゃんたちと暮らしてます♪時々、お散歩途中にスタジオに寄ってくれて、わたくし櫻木もご挨拶をさせていただいておりますよ。^^

毎週水曜日10:30~11:45

初心者の方でも安心してご参加いただけるクラス『ベーシックヨガ』

クラス終了後には、にこにこ笑顔になること請け合いです。^^

🌸ご予約はこちらから

🌸初回体験はこちらから