上げていきましょう⤴︎

こんにちは😃インストラクターのAyukoです。
春になり、お外が暖かいだけで気分が上がってきますね^_^
なんだかオシャレしたくなり、前から気になってたブランドのカラーリップ💄を買いに行ってきました。
たまたま気に入ったカラーリップは💄「ピンクロータス」という色。
ロータス(蓮)はヨガの経典や神話にもよくでてきて、ヨガの象徴的シンボルです。
これはヨガ好きの私の為にある口紅だわ
迷わず購入しました。
新しいリップを付けて気分が上がっております^_^
スタジオ行く時も塗っていこっと💓
仕事がら裸足になる事が多いので、足の爪も春色にしてみました。
気分絶好調です。
ヨガも気分が上がります!
身体と心は繋がってますので、
身体がスッキリするとおのずと前向きな気持ちになります。
毎週木曜日
10:00〜デトックスヨガ
◯動くので引き締め効果あり。
11:45〜
◯春、何か新しい事を始めてみたい方オススメ。